和食🥢銀座りょこう긴자료코

안녕하세요😊

海外に住んでいると日本の味が恋しくなります🥲

韓国はお寿司やラーメン、うどんや丼のお店が多いです!私の住んでいる町にもたくさんの和食屋さんがあります。

f:id:erimininkorea:20210927223739j:image

[NAVERマップ]
銀座リョコ議政府ミンラク店
경기 의정부시 오목로205번길 55 1층 104호 긴자료코
http://naver.me/x2P7k0Dx

 

この銀座りょこうは現在店舗急増中!

どうやらこちらの社長さんは日本の料理学校と調理師免許を持っているようです🙂

f:id:erimininkorea:20210927224636j:image

トンカツは韓国式🇰🇷

f:id:erimininkorea:20210927224818j:image

ボリューム◎

韓国のトンカツはデミソースで食べるスタイル🍴

f:id:erimininkorea:20210927225056j:image
f:id:erimininkorea:20210927225058j:image

こちらは梅茶漬け🥄

韓国で梅干しが出るお店はほとんど無いです。

梅干しは苦手な人が多い。

f:id:erimininkorea:20210927225524j:image

日本酒もあります🍶
f:id:erimininkorea:20210927225520j:image

久しぶりの日本酒🍶
f:id:erimininkorea:20210927225522j:image

海外で生活している方は共感していただけると思いますが、この雰囲気を味わえるだけ安心しますよね😌

 

この他もサーモン丼やクリーム系のパスタもありましたよ😊

コロナでなかなか日本に帰るのが難しい在韓の皆さん、日本が恋しくなったら行ってみてください😍

 

それでは오늘은 여기까지👋