modern houseのクリスマス🎄

안녕하세요😊

12月ですね😃

街中の雰囲気がクリスマス一色になってきました🎄

韓国はクリスチャンが多いのでクリスマス色が日本より濃い様な気がします☺️

先日モダンハウスに行ったらかわいいクリスマス商品がたくさんありましたのでご紹介したいと思います♪

f:id:erimininkorea:20211203023120j:image

モダンハウスとは日本で言うところのフランフランのような生活雑貨を扱うお店です😌

f:id:erimininkorea:20211203023317j:image

f:id:erimininkorea:20211203023422j:image

f:id:erimininkorea:20211203023428j:image

ツリーのタイプも充実してます。

オーソドックスなタイプから壁掛けタイプまで

f:id:erimininkorea:20211203023553j:image

車の置き物もかわいいです💕💕

f:id:erimininkorea:20211203023651j:image

食器もこんな感じ‼️

f:id:erimininkorea:20211203023733j:image

全てが可愛くてお財布の紐が緩みっぱなし🤤

f:id:erimininkorea:20211203023850j:image

f:id:erimininkorea:20211203023901j:image

こちらのお店は国内にたくさんありますので是非足を運んでみてください🤗

日本ではなかなか無い素敵な雑貨が手に入ります🤩

 

嫌なニュースが出て韓国旅行がまた遠くになってしまいましたね😔

終わりの見えないコロナ😞

でも終わりは必ず来ます!

韓国旅行が再開しましたら行ってみてください😌

それでは오늘은 여기까지👋